てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › 今日のOPEN情報

* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

【PR】

 

Posted by TI-DA at

天然アロマ♪

2017年07月10日


こんにちは Lenka Styleです。
今日も16時までOPENです♪


朝来てからの日課・・・

掃除をする

場を整えてから

お花を集める

季節限定のお楽しみ♪








なにげに、ラブラドライトの主張が激しい(笑)





 


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 11:56Comments(0)今日のOPEN情報

今日のオープン情報♪

2017年07月07日



こんにちは Lenka Styleです。

7月7日(金)・・・たなばた☆

今日も16時までOPENです。




来週以降のオープン予定は
また改めてお知らせします☆


 


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 13:08Comments(0)今日のOPEN情報

6月28日(水)のお知らせ。

2017年06月28日


おはようございます Lenka Styleです!


今日28日(水)と明日29日(木)は
11〜16時でオープンします⭐︎




お天気も良いし、ドライブがてらにでも…
お越しくださいませ♪



 


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 09:11Comments(0)今日のOPEN情報

夏至の本日・・・

2017年06月21日



こんにちはLenka Styleです。

店先のプルメリアも
じゃんじゃん咲いています!

ポロット落ちてしまった花は
まだいい香りがするので
店内に装飾してみたり・・・

作業中の私を癒してくれます♪





21日(水)・22日(木)
10~16時オープンです。
ご来店お待ちしております♪





 


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 10:20Comments(0)今日のOPEN情報

オープン日のお知らせ

2017年06月17日


おはようございますLenka Styleです。

本日10時からオープン予定でしたが
都合により、お休みさせて頂きます。

ご来店予定の方には、ご迷惑をおかけし
大変申し訳ありませんが
悪しからずご了承下さい下さいませ。

ネットショップのカートはオープンしております
宜しければ、こちらでお楽しみください


尚、来週のオープン日は…
21日(水)・22日(木) 10〜16時です。

ご来店お待ちしております。




良い週末を⭐︎





 


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 09:02Comments(0)今日のOPEN情報