てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › 今日のOPEN情報 › これなーんだ!?

これなーんだ!?


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2012年06月26日

おはようございます!

今日もいい天気~晴れ
しかも風が涼しくて気持ちいいですね!

さて、突然ですがクイズです。
これ、なんでしょうか!?

これなーんだ!?







なーんて言っても当てられる種類のモノでは
ないと思うので、さっそく正解を。

Lenka styleの外に、前の方が使っていたらしい
標識の土台があって、鉄パイプの根元だけ
残っていました。

今日、その根元の部分を切っていただいたのですが、
あまりの美しさに、ちょっと自慢してみましたニコニコ

ギラリと焼けた断面も、
長年雨ざらしだった部分の錆具合も、
つぶれた形も、

なんだかとっても素敵ピカピカ
ちょっと現代アートっぽい感じ・・!?


とはいえ、Lenka style の店内にうまく飾る方法が
思いつかないので、飾り方を提案していただける方、
「むしろほしい!」という方、大募集です~GOOD


Lenka styleは今日も17:00まで開いています♪
遠方の方はぜひネットショップも覗いてみて
くださいね! http://lenka.shop-pro.jp


それでは、今日も楽しい1日をお過ごしくださいピカピカ






タグ :雑貨北中城

同じカテゴリー(今日のOPEN情報)の記事
天然アロマ♪
天然アロマ♪(2017-07-10 11:56)

夏至の本日・・・
夏至の本日・・・(2017-06-21 10:20)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 11:58│Comments(4)今日のOPEN情報
◆ この記事へのコメント
この美しいパイプー、譲ってください!
オリジナルアイディア工房のS.EEE.Dさんが活かし方を考えてくださるそうです!


http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=seeed
Posted by AROMAIKUKO at 2012年06月30日 20:57
>AROMAIKUKOさん

はーい、見つけてくださってありがとうございます!
ぜひどうぞ~♪

ところで驚いてしまったのですが、S.EEE.Dさん、
私の自宅のすぐ近所です!!

裏手のピノキオ保育所に、下の子が通っているので、
毎日前の道を通っています。

取りにいらっしゃいますか?
それとも、S.EEE.Dさんにお届けいたしましょうか?(*^_^*)
Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaアイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 2012年07月02日 02:01
>自宅のすぐ近所!!ピノキオ保育所!!

なんと!!実はご近所さんだったのですね。嬉しい驚きです。お手数おかけしては申し訳ないので、来週預かりに伺いたいと思います♪
Posted by AROMAIKUKO at 2012年07月02日 09:59
>AROMAIKUKOさま

お返事ありがとうございました~!
本当に、とってもうれしい驚きでした♪

場所はあの新しいテラスハウスに
なるのでしょうか? 今日もあの道を
通りました^^

来週、お待ちしていますね!

実は、信州のアートフラワー作家さんが
あの鉄パイプに似合いそうなものを・・・
ということで、今日のブログでご紹介した
お花を送ってくださいました。
http://lenkastyle.ti-da.net/e3895877.html

ぜひご覧になってみてくださいね♪

Lenka style じゅんこ
Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaアイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 2012年07月02日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。