厳重梱包!(笑)


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2012年07月04日

またまた困ったクイズ(笑)

これ、何だと思いますか??


正解は、木の枝でした~。


久米島旅行に行ったときに、上の息子(8歳)が
「ママのお店に似合いそう!」
と見つけてくれた木の枝。

そのまま飛行機に持っていこうとしたら、
長さがギリギリ手荷物サイズをオーバーしていて、
X線の機械を通され、
タグを貼られてカウンターへ。

枝1本にこんなにしっかり対応していただいちゃって、
恐縮&爆笑でした~汗

セキュリティシールもしっかり貼られていますピカピカ



この枝、お店で実際に使ってみましたよ♪

次回につづきまーす。



タグ :雑貨北中城

同じカテゴリー(雑貨店づくり大作戦★)の記事
DIYで板壁づくり♪
DIYで板壁づくり♪(2015-11-13 11:20)

庭の風景
庭の風景(2013-04-12 15:03)

素敵な貝殻たち♪
素敵な貝殻たち♪(2013-04-11 16:23)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 11:20│Comments(0)雑貨店づくり大作戦★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。