てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › お知らせ › 営業日・アクセス › 10/1~11/30、お休みさせていただきます

10/1~11/30、お休みさせていただきます


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2016年09月30日

こんにちは!スタッフのSachikoですサクラ
ただいま17時まで、オープン中ですキラキラ 

さて、昨日もLenkaのブログに書かせて頂いたように、Lenkaでのお店番も、今日が最後となりましたびっくり 一年と数か月、本当にお世話になりましたキラキラ ハート

※こちらLenka styleの方のブログにはお知らせがされてなかったようなのですが、明日、10/1~11/30まで、実店舗はお休みになります。ネットショッピングは10月のみのお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。詳しくはこちら★

私事ですが、明日、引っ越しをする日なのですが…
なぜか自分の周りでも、この同じタイミングで、お家が変わったり、職場が変わったりする人がとても多いですびっくり!

明日は新月ですね。
新しいスタートを切るには、ちょうどいいタイミングの様な気がしていますおすまし

今、なんだかフレッシュでワクワクした気分でいっぱいですニコニコ

私がLenkaを離れたあとは、また違ったエネルギーのLenkaに生まれ変わっていると思いますので、みなさま楽しみに待っていて下さいねキラキラ 

狭い沖縄、またどこかでばったりお会いするかもしれませんニコニコ
そのときはお気軽に声をかけてくださいねハート(プライベートの時の私は、かなりぼんやりしておりますが、笑)

長らくの間、ありがとうございましたハート
それでは、みなさまどうぞお元気でニコニコ

Sachiko



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
次のオープン日⭐︎
次のオープン日⭐︎(2017-07-09 19:52)

雑貨セール中!
雑貨セール中!(2017-07-04 11:30)

アニバーサリー✨
アニバーサリー✨(2017-07-03 09:01)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 12:33│Comments(0)お知らせ営業日・アクセス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。