てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › 雑貨の新着情報 › 雑貨のテーマ別特集 › ブルーセージミストできました

ブルーセージミストできました


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2017年05月02日


ジャスミンエッセンス入り
ブルーセージのミストができました⭐︎

ブルーセージミストできました


ブルーセージで不要な諸々をクレンジングしたのち
ジャスミンのエッセンスで
コミュニケーションが円滑になるよう
表現力が豊かになるようサポートします。


店頭でテスターをご用意していますので
ぜひお手にとってお試しくださいませ。


5月上旬のオープン予定は…

3日(水・祝)
6日(土)
10日(水) 
各日10〜16時

そして8日(月)は
”フロントマンズカフェ”にて開催の
フリーマーケットに出張出店!

このような予定になっております。
ちなみに、中旬・下旬については
追ってお知らせしますね。

ご来店おまちしております♪










同じカテゴリー(雑貨の新着情報)の記事
もうすぐハーリー♪
もうすぐハーリー♪(2017-04-30 10:53)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 17:11│Comments(0)雑貨の新着情報雑貨のテーマ別特集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。