てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › カテゴリー一覧

カテゴリー一覧


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2011年09月20日

雑貨
 └ インテリア雑貨 >>
 └ 食器 >> NEW
 └ ステーショナリー >>
 └ アクセサリー >>
 └ ガーデン雑貨 >>

天然石
 └ SWIC (ワイヤーアクセサリー) >>
 └ タンブル >>
 └ ポリッシュ >>
 └ 原石 >>
 └ その他 >>

* いま自分に必要なエネルギーと、石の持つエネルギーが引きあうため、
 ふと目にとまった石、手に取った石が、いまの自分にピッタリな石です。
 そのため、Lenka style では石の効能等をなるべく書かないようにしています。
 選んだあとに効能を見てみると、自分の直感力にビックリしますよピカピカ

その他
 └ 癒し雑貨 >>




Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。