てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › お知らせ › 雑貨イチ!

雑貨イチ!


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2017年06月25日



こんにちはLenka Styleです。

今日は、7月29日(土)
宜野湾市立体育館で開催される【雑貨イチ】
出店者説明会に参加してきました。

雑貨イチ!


たくさんの出店の中から、見つけてもらえるかな??
ウィンドチャイムなどご紹介したいと思います✨

雑貨イチ!




雑貨のご紹介もしかりですが
レンタルスペースのお知らせも♪

過去には…
アロマとクレイの手ごね石鹸作りのワークショップ

雑貨イチ!


多肉種のワークショップ

雑貨イチ!

雑貨イチ!


TCカラーセラピーの講座

雑貨イチ!


マンダラアートのワークショップ

雑貨イチ!



などなど、他にもたくさん!
お写真がなくてご紹介しきれないんですか
色々な分野でスペースをお貸ししてきました。

雑貨屋といっても、今は店舗自体が不定期オープンなので
委託販売などはお受けできないんですが

ワークショップやお茶会
期間限定の展示・即売会や
ヒーリングなどのセラピールームのご利用などで
ご活用いただけたら嬉しいな♪と思いますので

どんな商品がるのかな?
どんなスペースなのかな?
雑貨イチに持って行けないものも沢山有るので
気になる方は、お店にお越しくださいね✨














同じカテゴリー(お知らせ)の記事
次のオープン日⭐︎
次のオープン日⭐︎(2017-07-09 19:52)

雑貨セール中!
雑貨セール中!(2017-07-04 11:30)

アニバーサリー✨
アニバーサリー✨(2017-07-03 09:01)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 15:03│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。