てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › 雑貨の新着情報 › アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!

アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2012年03月17日

なかなか掲載作業が追い付かないのですが、
雑貨5点を新たにアップしました!

三角屋根とトランク型の、かわいいペーパーボックスは、
しっかりした作りですが、紙製なのでリーズナブル♪

アイアンベルは、お店にはずっと置いていたのですが、
入れ替わりが早くて載せられないでいました。
今回、かわいい5種類をご紹介しています。

人気のデザインシザーは2サイズ6種類に増えました。
タッセルやケースを合わせてご購入していかれる方も
多いです^^

ぜひリンクをクリックして、詳細をご覧くださいね!


■ インテリア雑貨

アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!
アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!三角屋根のショップボックス(3種類) >> NEW
フランスのショップをモチーフにした三角屋根のボックスです。
890円、990円、1,150円(税込)

アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!
アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!トランク型のショップボックス(6種類) >> NEW
フランスのショップをモチーフにしたトランク型のボックスです。
735円、840円、1,050円(税込)

アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!
アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!アイアンベル(5種類) >> NEW
多彩なデザインのおしゃれなアイアンベル。ドアに飾ると素敵な雰囲気に。
820円~1,260円(税込)
アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!


■ ステーショナリー

アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!
アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!デザインシザーS(5種類) >> UPDATED
アンティーク調のおしゃれなはさみ。タッセル、ケースも付けられます。
400円(税込)

アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!
アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!デザインシザーL >> NEW
アンティーク調のおしゃれなはさみ。タッセル、ケースも付けられます。
1,030円(税込)

アンティークなはさみやベルなど、雑貨5点掲載しました!


  雑貨もどんどん入荷します。
  ぜひお気軽に覗きにいらしてくださいね!







同じカテゴリー(雑貨の新着情報)の記事
もうすぐハーリー♪
もうすぐハーリー♪(2017-04-30 10:53)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 12:22│Comments(0)雑貨の新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。