てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › 雑貨の新着情報 › 再入荷: カエルカード(ピンク、シルバー、ブルー)

再入荷: カエルカード(ピンク、シルバー、ブルー)


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2012年05月17日

今日は、Lenka style の雑貨でいちばんの古株、
根強い人気のカエルカードをご紹介させて
いただきます♪

雑貨の在庫が0に近づくと、いったん立ち止まって、
「もう一度入荷する? 今回はいくつにする?」
と考えるわけですが、カエルカードはこの時期に
なるといつも、立て続けにお嫁に行きます。

まるで、お店にちゃんと置いておいた方がいいよ、
とメッセージを送ってくれているみたいに。

そんなワケで、今日も再入荷分が届きましたハート

再入荷: カエルカード(ピンク、シルバー、ブルー)再入荷: カエルカード(ピンク、シルバー、ブルー)


カエルカードは、「自分の本質を思い出そう」という
コンセプトのカードです。

口コミだけで広がったベストセラーカードで、
セラピストさんやヒーラーさんにも、持っている方が
たくさんいらっしゃいます。

60枚入ったカードには、心が軽やかになる
ポジティブな言葉が書かれています。
ですので、病気療養中など、ちょっと元気が
必要な時にも、安心してお楽しみいただけます。


Lenkaでは、アイソレーションタンクに入っていただいた
あとに引いていただいたりするのですが、
ちょうどそのとき話していたのと同じことが
書かれていたり、バラバラに引いたご夫婦が
同じ「信頼」というカードを引いたり、といったことが
しょっちゅう起こります。

  → アイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaのブログ


私が最初にカエルカードに出会ったときも、
印象的なことがありました。

ある助産師さんのお話会で、会場に入ったとき、
全員に1枚ずつ、カエルカードが配られました。

私が受け取ったのは、「19」のカード。

その数字を目にした途端、自分でも驚くほどの
怒りの感情が湧き上がりました。

当時はちょうど、前のダンナさんと離婚しようと
していたときだったのですが、

「子どもたちのためにも、籍は抜いても
 友だちとして仲良くやっていこうね」

と話していて、その翌日が一緒に離婚届を
出しに行く予定の日だったんです。

「19」は、その彼が一番好きだった数字。

初めて、自分がこんなにも怒っていたこと、
「自分さえ我慢すれば」といいこになろうとして
感情を殺していたことに気づきました。

そしてその話をみんなにシェアしたら、
カードのメッセージがすっと自分の中に
染み込んできました。

カードのタイトルは「Forgiveness - 許し」。

心の奥にある古い怒りや傷ついた感情を、
手放すときがきました。一歩前進です。
大いなる寛大さを持って、自分の傷ついた過去に
関わる人や出来事のすべてを許し、包み込み
ましょう。このパワフルなカードを引いたあなたには、
成長する準備が整いました。許しの体験を通過した
自分を、丸ごと認めてほめてあげてください。



不思議なことに、これで、怒りが消えてしまったんです。
翌日は、まるでピクニックにでも行くような軽やかさで、
お役所に行くことができたのでした。

自分の話が長くなっちゃってスミマセン汗

カエルカードは、とても不思議であたたかいカードです。
Lenka styleにお立ち寄りの際は、ぜひ引いてみてくださいね!


<再入荷>

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------


お店でもネットショップ(http://lenka.shop-pro.jp)でも
ご購入可能です。

お近くの方は、気になる商品がありましたら、ぜひ
お気軽に覗きにいらしてくださいね♪
11:00~17:00オープン(水曜定休)です。


☆Facebookはじめました。
  ぜひ「いいね!」をお願いいたしますピカピカ
  http://www.facebook.com/lenkastyle












同じカテゴリー(雑貨の新着情報)の記事
もうすぐハーリー♪
もうすぐハーリー♪(2017-04-30 10:53)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 12:46│Comments(0)雑貨の新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。