てぃーだブログ › 光と音の雑貨店*Lenka Style* › 雑貨の新着情報 › ステンドグラス雑貨&虫よけバンダナ届きました♪

ステンドグラス雑貨&虫よけバンダナ届きました♪


* Lenka style は諸事情により閉店させていただきました。
雑貨の一部は、Flower Artist Soukaさんにて委託販売させていただいています。
とても素敵なお花屋さんです。ぜひお立ち寄りください^^

2012年05月29日

おはようございます!

気持ちのいい朝ですね~☆

Lenka styleに、またまた雑貨が届きました。
今回は、人気だったステンドグラスミラーの
再入荷に加えて、ステンドグラスチェア&
ステンドグラスベンチも!

ステンドグラス雑貨&虫よけバンダナ届きました♪

ステンドグラス雑貨&虫よけバンダナ届きました♪


そして、品切れだった「虫よけバンダナ」も、
新柄が加わり3種類そろいました♪

ステンドグラス雑貨&虫よけバンダナ届きました♪
  いちばん右が、新柄「NATIVE」ですピカピカ

のちほど、準備ができしだい詳しい情報を
ご紹介させていただきますね。

まずは速報でした♪





同じカテゴリー(雑貨の新着情報)の記事
もうすぐハーリー♪
もうすぐハーリー♪(2017-04-30 10:53)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 11:36│Comments(0)雑貨の新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。